本サイトでは、スタイルシートを使用しております。
お客様が使用されているブラウザはスタイルシートに対応していないブラウザのため、本来の表示結果とは異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

<h1>の領域です。重要なキーワードを含めて記載下さい。

<strong>領域です。重要なキーワードを含めてお店や会社の商品、サービスのキャッチコピーを記載下さい。

<h2>見出し2の1: 新着情報

200X年00月00日   文字列を入れ替えるだけでホームページが完成します。
200X年00月00日   完成後の修正、変更も「いますぐ」ボタンで簡単に書き換えできます。

<h2>見出し2の2: 店主挨拶やお店、会社の案内など

記入時の注意事項
ホームページ上での書き換えシステムは、WindowsのブラウザソフトIE6、IE7のみで実施できます。その他のブラウザソフトやマッキントッシュ製のパソコンでは書き換えプログラムは動きません。なお、書き換えシステムで作成されたホームページは原則どのブラウザソフトでも見ることができます。
ホームページ雛形の文字部分はすべて書き換え可能です。
メニューボタンの文字も自由に編集できます。
最初に、4ページのホームページの構成をお考え下さい。
その際、検索サイトでヒットされるようにキーワードを埋め込むことが重要です。
キーワードの設定に関しては、「中小自営業のための簡単IT講座」をご覧下さい。  http://www.hyper-k.jp/it/
1ページ目に1枚、2,3ページ目に各3枚、4ページ目に1枚の画像(写真やイラスト)を挿入できます。画像形式は、「gif、JPEG」形式としてください。
より詳しいキーワードアドバイスは次より http://www.hyper-k.jp/seo/index.html

<h2>見出し2の3
このホームページ雛形を利用して、ホームページ作成上のアドバイスを記載します。
ホームページ作成時にはこれらの文字列をすべてそれぞれのお店の説明や紹介などの文字列に置き換え下さい。

次ページ以降に記載します。

ハイパー共和国
〒399-3705
長野県上伊那郡飯島町七久保4417
TEL:0265-86-2619
FAX:0265-86-2619